06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.06.05 *Thu*

+ほ乳瓶達

今朝、目が覚めたら外は大雨でした。
梅雨入りしたとはいえ、雨の音で目が覚めるなんて
久々です。
そのくらい凄かった。

今日は、母と一緒にまたまたベビ用品の買い物に。
とは言っても、もうほとんど揃っているので
手をつけていない「ミルク関連」のお買い物。

ほ乳瓶と、消毒ケースなどなど。
ミルクは産院で使ってるのを見て後で買おうと思って
購入しませんでした。

ほ乳瓶も、種類がいっぱいありすぎて
迷ったあげく、結局これ。
哺乳瓶

ピジョンのベビーミッキーシリーズ。
今までベビー用品であまりキャラクター物を買ってなくて
他のシンプルなのでも良かったのですが
何となく、ディズニー好きには避けられませんでした(^^;

できれば母乳で育てたいから、ミルクグッズは必要最低限だけ購入。
これでミルクを飲む豆太郎を想像したらまたニヤけちゃいます。

ベビー用品は、ほとんど揃ったかな。
足りない物は、後々購入と言うことで
後は自分の入院グッズだ。
ライン

そして、今日は奈良の引っ越しの日。
昨日の夜、電話した時「明日にはこの家から出ていくんやなぁ」と
ちょっとしんみりした感じになっていました(^^;
2年半の思い出がいっぱいあるからね。

そして、その思い出分、壁紙の張り替えとかでしっかりお金もかかったそうです(笑)
賃貸だし、仕方ないか(^^;

なので、もうすぐ久しぶりに旦那さんと再会(^^)
2週間で、また成長したお腹を見せるのが楽しみだなぁ♪

明日からは数日、新しいお家へ行ってきます☆★




COMMENT

こんばんは☆早速遊びに来ました。nya-natuです^^
宜しくお願いします!!
転勤されるのですね~~~
奈良を離れるのちょっとさみしいですね。。。お寺や神社、自然もいっぱいで
わたしも奈良は大好きなんです☆
でもまた新たな場所でベビちゃんのいる環境で素敵な出会いがあるかも!!って思うと
それもまた、ワクワクしますよね^^♪。

哺乳瓶かわいいですね~~~♪
母乳で使わなくても果汁を入れたりお茶を入れたりして使いますもんね!!



2008/06/05(Thu) 20:57 | nya-natu #If6uGnII [Edit
哺乳瓶 たくさんありすぎて迷いますよね~♪

私は 果汁用とお茶とかの補給用の小さいのを買っただけ…
ムスコは あっという間に飲み切ってしまう子だったので
NUKのにしてました。

お引っ越しはさみしいけど 新しいおうちも楽しみですね♪
2008/06/06(Fri) 09:16 | Tocchi #NNZ72WTo [Edit
哺乳瓶・・・
分かりますよ~^^;
気が早い私は早くからあれこれ見てしまって・・・^^;
でもお互いできるだけ母乳で頑張りたいですよね♪

引越しはやっぱり寂しいですね。
でも新しいお家では今度は3人での新生活が始まるのできっとまた新しい思い出でたくさんになりますよ~^^
2008/06/06(Fri) 09:35 | まみちょここ #- [Edit
もうすぐ臨月ですね~!ドキドキですね~!
哺乳瓶、母乳でも意外と使いますよ♪最初のうちはちょこっとミルクを足したりするし、よく寝るようになったら夜中に絞った母乳を飲ませたりもしますし。
あ、でも次男坊はしばらく哺乳瓶でのませてなかったら哺乳瓶嫌いになっちゃいました・・・。
哺乳瓶OKなように教育しといたら、子どもを預けて外出もできるよっ(^_-)☆
意外とミルクはサンプル沢山もらえて、うちには未使用のが3缶+スティック2箱ほど眠ってます・・・しかもミルクアレルギー。
2008/06/06(Fri) 10:15 | chika #T0ca3UNU [Edit
(*^_^*)ノ
ディズニーの哺乳瓶、可愛いなぁっe-266
こうやって 少しずつ赤ちゃんグッズが増えて 嬉しくなっちゃうねっ♪
私も、母乳で育てたけれど、パパもママ気分味わいたいかなぁ・・・と思って
ミルクもあげてました(^_-)-☆
そのうち、ミルクは受け付けなくなっちゃったけれど。
フルーツの果汁も、哺乳瓶であげてたなぁっ♪

今日が引っ越しなんですね!お疲れ様です。
楽しく過ごして下さいね~っ!
2008/06/06(Fri) 22:23 | こりんご #JEnIdg6M [Edit
☆お返事遅くなりました☆
☆nya-natu さん☆
お返事遅くなってごめんなさい!!
nya-natu さんは、奈良が好きなんですね(^^)
私もなかなか気に入っていました(笑)
新しい場所での、新しい生活もわくわくします!
その前に、無事出産しなくては・・・
哺乳瓶も気に入ってます(^^)
ベビグッズはほんとに何でもかわいいですよね。

☆Tocchiさん☆
お返事遅くなってすみません(>_<)
引っ越しでパソコンから遠のいていました。
おまかせパックだったけど、なかなか大変でした(^^;
Tocchiさんは、NUKの哺乳瓶愛用されてたんですね♪
哺乳瓶も色々あって、かなり迷っちゃいました。

☆まみちょここさん☆
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
まみちょここさんは、今頃沖縄でしょうか??(^^)
私も気が早いので早くから色々見てたのですが
買いそろえ出したのは、里帰りしてからです。
今更あせってます(^^;
欲しい物たくさんあって困りますよね・・・笑

☆chikaさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!!
ネット環境から離れていました~(T_T)
遂に臨月に入ってしまいました!ドキドキです♪♪
哺乳瓶、母乳でなくても結構使うのですね(^^)
それを聞いて安心♪
確かに、哺乳瓶OKに教育してたら預けて外出も・・・
(*゚▽゚)なるほどー!!
ミルクって、サンプルそんなにもらえるんですね!
私も探してみます♪♪もらえる物はもらっちゃいたい(≧v≦)

☆こりんごさん☆
お返事おそくなりましたm(_ _)m
引っ越し無事完了です♪♪後は旦那に任せて
また実家に帰ってきました♪
ディズニーが好きなので、この哺乳瓶お気に入りです☆
早く使ってみたいです。
確かに、母乳を飲ませる事ができないパパは
ミルクでママ気分ですよね♪
考えただけで、楽しみです♪
2008/06/10(Tue) 16:21 | #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
