06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.06.01 *Sun*

+予行演習

里帰りしてから、実家の愛犬のお散歩を
毎日のウォーキングがてら、出来るだけ私が行くようにしています。

雨の日以外は、朝と夕方に一回ずつ。
時間はそんなに長くないけど
色んな所に立ち止まりながらのゆっくりお散歩は
なかなかいい運動になっています(^^)

毎日散歩してると、近所のワンちゃん達のお散歩と遭遇する事もしばしば。

不思議なもので、ただ普通に歩いてるだけの時は声をかけたりしないのに
隣にワンちゃんがいるだけで
飼い主同士が「こんにちは~」とか「可愛いですね」とか「何歳ですか?」とか・・・
まったく知らない人と自然と言葉を交わしています。

今日も2,3人の方と軽くご挨拶(^^)

そこで、ふと思ったのが
きっと赤ちゃんを連れてのお散歩もこんな感じなんだろうなと。

何となく「公園デビュー」の予行演習をしている気分になりました(^^;

ライン

今日も、友達とランチへ。
チーズカルボナーラと
チーズカルボナーラ

サラダ
サラダ

サラダは2人で半分こです(^^)

パスタを食べに行くと、いつも結局クリーム系を注文してしまいます。

昔からメニューとか見てもなかなか冒険できない私。
自分の中の定番が決まっていて、結局いつもそれです(^^;

今年はもっと冒険できる人になろう。(後、半年しかないけど・・・)

COMMENT

こんにちは^^
予行練習~!!確かにですね(笑)
きっとそんな感じになるのでしょうね~^^

カルボナーラ・・・私も大好きです。
いつもクリーム系を注文!おんなじですー(笑)
冒険できないんですよねぇ。安全をとってしまって(笑)
2008/06/02(Mon) 11:47 | まみちょここ #- [Edit
こんにちは♪
分かりますー!!ワンコのお散歩って知らない人とお話しする機会が増えますよね。
私も以前実家でワンコを飼ってたので、私がお散歩に行くと「今日はお姉ちゃん(私)と一緒なのね~」と話しかけられてました(笑)
ベビ連れのお散歩もきっとそうなんでしょうね。
楽しみです*^^*

私もいつもクリーム系いっちゃってます^m^
先日もやっぱりクリームソースのパスタにしちゃいました♪
私もいつもそうなんです^^;
2008/06/02(Mon) 15:31 | yui #- [Edit
オシャレなカフェランチ☆楽しんでますね^^
赤ちゃん連れは、入れるお店も限られるので、
今のうちに 好きなものを好きなだけ、堪能して
おくといいですね☆
お友達との ゆっくりおしゃべりもね♪
2008/06/02(Mon) 17:23 | むーママ #- [Edit
HITOMI
あたしもパスタの冒険できないタイプやわ~
ペンネとか来たらめちゃ後悔するし(笑)
ワンちゃんいると会話弾みそう!!でも多分みんなわが犬が一番かわいいって思ってそうやわ~(笑)
2008/06/02(Mon) 21:34 | HITOMI #- [Edit
★おへんじ★
☆まみちょここさん☆
ですよね(^^)赤ちゃんのお散歩もきっとこんな感じですよね。
あの、冒険したいんだけど、出来ない微妙な気持ち・・・
ダンナは結構冒険するから、それを味見したりして
満足しちゃいます(^^;

☆yuiさん☆
ワンコのお散歩で、仲間意識が芽生えちゃいますよね(^^)
犬好きに、悪い人はいないと言うか・・・笑
やっぱりクリーム系が人気ありですね!
他のも美味しそうなんだけど、やっぱりクリーム系です(^^;

☆むーママさん☆
ですよね(^^)
赤ちゃん連れだと、行けるお店が限られてくるから
今のうちにカフェ巡りをしときたいと思います♬
後1ヶ月。大きいお腹でうろつきます(笑)

☆HITOMI☆
あたしは1年に1回くらいペンネを注文してしまうかも(^^;
その時は何故か冒険心が満載なんやろうね、私。
確かに、飼い主さん達は「可愛いですね~」って言いながら
「うちの子一番!」やで(笑)
それで、いいのです(^^)v
2008/06/02(Mon) 22:33 | #2ykNyDH. [Edit
初コメ
美味しかったねー☆
私もいつも同じの頼むよ(´д`)
トマト系命でっす!!

豆のお腹見れて良かった。
幸せを勝手に分けてもらったぞw

送り迎えありがとうございました♪
2008/06/03(Tue) 12:29 | あーやん #EXr3TcQ6 [Edit
あーやんのも美味しそうだったね~(^^)
それ見て、次はトマト系頼もうって密かに思ってたよ。

お腹の成長をお披露目できて良かった(^^)
次は、豆太郎のお披露目かな~♪♪
2008/06/03(Tue) 18:41 | 豆→あーやん #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
