08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.04.25 *Fri*

+カレイのホイル焼き

今日は昨日の曇り空とはうってかわって
朝から天気が良かったです(^^)

早起きして、洗濯干して、準備して・・・
神戸へお出かけしてきました。

が、その話はまた明日書くとして、
昨日の晩御飯の写真をせっかく撮っているので
今日はこちらを(^^;

昨日のダンナ晩御飯。
24日の晩御飯


*カレイのホイル焼き
*きゅうりの梅肉あえ
*冷奴
*自家製鶏ハム

そして、私は野菜たっぷりお粥でした。

結構な時間まで、晩御飯何作るか決まってなくて
何作ろう~と考えていたところ、
友達が最近作ったホイル焼きを思い出しました。

ちょうど、白身魚が一切れ残ってた・・・

そんな感じの昨日の晩御飯でした。

ホイル焼きも手抜きだけど、他も手抜きですね(^^;
鶏ハムはちょっと塩味効きすぎだったかな~。
もう1枚分作ってるんだけど、そっちも?(>_<)

明日も晴れるといいなぁ。






COMMENT

(*^_^*)ノ
手抜きじゃないですよ~っ。
とっても美味しそうな 晩ご飯で、見ていたら
お腹すいちゃいましたっ。
ホイル焼き、しばらく作ってないから、作ろうかなぁ・・e-146
2008/04/26(Sat) 00:28 | こりんごママ #JEnIdg6M [Edit
手抜きじゃないですよ!
バランス良くって美味しそう♪
神戸のお話楽しみにしてます(^^*

↓のスリングの件、わたしも悩みつつまだ買っていません。
試着した方が良いかなーと思いつつ、
お店までベビちゃんを連れて行く術が・・・(笑)
ひとつくらい用意しておいた方が良さそうですね。
1ヶ月は出歩かないだろうからその間にネット等で買おうかなって思ってます!
2008/04/26(Sat) 09:50 | +ゆか+ #mQop/nM. [Edit
全然手抜きじゃないですよ~^^♪
ホイル焼きはとっても美味しいです♪
野菜と魚がいいのですよ~。
ハムもあるのでお肉もあるのね!

神戸のお出かけの話も楽しみにしときます^^
2008/04/26(Sat) 11:39 | まみちょここ #- [Edit
☆こりんごママさん☆
美味しそうっていって頂いて嬉しいです(^^)
毎日の晩御飯考えるのって本当に大変ですよね。
子供が産まれたら、適当すぎるのも
駄目だし・・・(^^;
今から心配です~
2008/04/26(Sat) 15:28 | 豆→こりんごママさん #2ykNyDH. [Edit
☆ゆかさん☆
スリング、やっぱり一度試してみたいですよね(^^)
あの状態で本当に赤ちゃんは楽なんだろうか・・・
とか色々考えてしまいます。
一枚くらいは持っていてもいいかなと思って
今、ダンナと兼用で使える生地を探し中です♪
2008/04/26(Sat) 15:30 | 豆→ゆかさん #2ykNyDH. [Edit
☆まみちょここさん☆
ホイル焼きは、魚と野菜のうまみがたっぷり出て
おいしいですよね♪♪
いつもはレモンの輪切りを乗せるのですが
あいにくレモンが冷蔵庫にいませんでした(^^;
鶏ハムはしょっぱかったです~。
次は気をつけよう。
2008/04/26(Sat) 15:31 | 豆→まみちょここさん #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
