08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.04.18 *Fri*

+ベビーザらス

昨日、ついに行って来ました♪♪
ベビーザらスの旅(^^)

ベビザらスカード


会員カードもめちゃくちゃ可愛い~♪♪持ってるだけで、ウキウキな感じです。
会員になると、紙おむつとミルクの試供品を頂きました。
試供品とはいえ、我が家にはじめてのオムツとミルク。
それだけで実感わきまくりです。(単純)

色々、買うものを考えて行ったのですが
店内をウロウロウロウロして結局買ったのが
肌着いっぱい、ガーゼいっぱい。

・・・・・。これだけです。笑

ベビーバスや、ベビー布団、欲しかったクーファン。
爪きり、体温計、オムツ・・・などなど
揃えなきゃいけないものは山ほどあるのに
いざ行ってみると、爪きり一つにしても種類抱負で迷ったり
里帰りするから大物は帰ってから買った方が良いのかも?と悩んだり。
ないと思ってたベビーザらスが先日、地元香川に四国初オープンしたみたいだし。

結局、ここなら1時間もかからないからすぐ来れるし
また来ようねと行ってベビーザらスをあとにしました(^^;

でも行けただけで、大満足です。
肌着も先輩ママに夏生まれはいっぱいいるよと聞いていたので
セットになってる物と、少しはいい物も着せねばと思い(笑)
オーガニックコットンの短肌着とコンビ肌着を購入。
あと、汗取りパッドとかも作ろうと思ってガーゼをいっぱい買いました。

帰りに近くのアウトレットモールに行って自分達のお買い物も少々。
結局、昼も夜も外食になっちゃいました。カロリーが・・・・(>_<)

そんなこんなで、初のベビーグッズを探そうの旅は終了したのです(^^)

次こそは!!と気合だけは十分です(^^;

COMMENT

楽しみましたね♪
ベビザラス、楽しまれたようですね♪
東大阪店は路面店なのかな?大きかったですか?
試供品に感動~分かる分かるぅ(^-^ )
紙おむつなんて貰っちゃうと、実感沸きまくりですよね☆

肌着&肌着セットは私も友人から
夏には沢山いるよ~と教えてもらい、
あわててベビザラスで買い増ししました~
きっとおそろいですね♪

そうそう、ようやく鶏ハム作ったので(今頃(≧∇≦))
今日の日記内から豆さんをリンクさせて頂いてま~す。
ヨロシクでーーす。
2008/04/18(Fri) 11:13 | なもちゃっく #- [Edit
肌着 そりゃもう夏生まれの子 一日中肌着ですから!!

大物 結構いらないものも多いですからねぇ。
寝てる時も バスタオル二つ折りだったムスコ(7/12生まれです)。

体温計も親と共用で行けるし 爪切り入りますけど
やっすいやつで十分いけますよ。

延々とおむつの購入があるので
そちらに回した方が得策です。

ムスメなんてさ 紙おむつも平気なのとダメなのがあって高くついたわ…

あ、HB買ったのね。
やっぱり買おうかなぁ、私も…
2008/04/18(Fri) 13:06 | Tocchi #NNZ72WTo [Edit
ベビーザラス楽しかったようですね~^^
満喫されてみたいですね♪
私も友人と一緒に行ったことがありますが、ベビー用品ってこんなにあるんだ・・・と放心状態でした^^;
まtどれも可愛いんですよねぇ・・・小さいだけでそれだけで可愛いw
夏生まれだとそうですよね。肌着で過ごす時間が多そうだから沢山いりますよね♪
汗取りパッドも手作りされるなんてすごーい。
ベビーグッズの手作りって楽しそうw
会いたい気持ちが強くなっちゃいますね♪
2008/04/19(Sat) 12:07 | まみちょここ #- [Edit
☆なもちゃっくさん☆
遂にベビザラスデビューです(^^)
ほんとに目移りしちゃうものばかりでした(>_<)
友達も最初は張り切って買いすぎて着せる間もなく
サイズが合わなくなる事もよくあったそうなので
できるだけ必要な分だけ・・・
と思ってもそれがわからないんですけどね(^^;
とりあえず肌着は必需品ですよね♪♪

鶏ハムリンクありがとうございます(^^)
私もそろそろ仕込もうかな~♪♪
2008/04/19(Sat) 15:08 | 豆→なもちゃっくさん #2ykNyDH. [Edit
☆Tocchiさん☆
やっぱり夏は肌着ですか?!
肌着の種類も「短肌着」「長肌着」「コンビ肌着」と
色々あって「??」な感じでしたが、
とりあえず、短肌着とコンビ肌着で揃えました♪♪

おむつも、合う合わないがあるみたいですね(>_<)
私も友達に新生児おむつは張り切って買いすぎないほうがいいって
教えてもらいました。
産まれてから使ってみて、我が子に合う物を
買った方がいいのかなと。

HB買っちゃいましたよ(^^)
パンの焼ける匂いがたまりません♪♪
2008/04/19(Sat) 15:12 | 豆→Tocchiさん #2ykNyDH. [Edit
☆まみちょここさん☆
確かに!!小さいだけで何であんなに可愛いのでしょうか(^^)
あれもこれも着せたくなっちゃいます♪♪
ベビーグッズの手作り楽しいですよ~
小さいからすぐ完成するし、手作りだから愛着も
沸きまくりです(*^^*)
早く作った物を着せてあげたいです☆★
2008/04/19(Sat) 15:14 | 豆→まみちょここさん #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
