10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.04.09 *Wed*

+久々お弁当

今日は久々に朝から快晴です♪♪

洗濯干すのも気持ちいい(^^)

お天気も良いし(?)、朝起きれたので久々に頑張ってお弁当作りを。
4月9日のお弁当


*豚肉と野菜のオイスター炒め
*かにかま入り玉子焼き
*ハンバーグ
*きゅうりとトマトの胡麻あえ
*ポテトグラタン
*十六穀米

何だか、いつもより頑張って作った気がします。

きゅうりとトマトの胡麻あえは、ブログで仲良くさせていただいているまみちょここさん
の、レシピを胡麻ドレッシングで♪♪
簡単なのに彩りがよくなる一品です。まみちょここさん、ありがとうございます(^^)

今日は午後からお友達が遊びに来てくれます。
天気もいいのでお花見行きたいな~♪♪

と、その前に片付けしないと・・・(^^;


COMMENT

華やかなお弁当ですね☆
確かにきゅうりとトマトの胡麻和えが彩りを添えていますね!
かにかま入り卵焼きも!
かにかまも可愛いな~~~。
うちは今日明日お弁当お休みです♪
ダンナが連休なのでこれからお出かけしてきます(^^*
2008/04/09(Wed) 10:56 | +ゆか+ #mQop/nM. [Edit
鮮やかで豪華♪
とっても彩り鮮やかで
中身も豪華なお弁当ですね♪
豚肉の炒め物にハンバーグ!
きっといまごろ旦那様は大喜びだろうなぁ~

こちらも今日はとてもいいお天気です。
私も今日こそは午後からお出かけしよう!
2008/04/09(Wed) 12:19 | なもちゃっく #- [Edit
★ゆかさん★
今日のお弁当は何だか成功な気分です。
昨日寝る前に、作るものを考えて朝スムーズに作れたからかな~。
明日も張り切って作ろうっと。

ダンナさん、連休ですか(^^)
お弁当がお休みの日が続くと嬉しいですよね♪
素敵な休日になりますように☆★
2008/04/09(Wed) 23:09 | 豆→ゆかさん #2ykNyDH. [Edit
★なもちゃっくさん★
ハンバーグはいつもの、隙間が開いちゃったから
入れちゃえの一品です(笑)
お陰でお肉おかずが2品になっちゃいました(^^;

こっちは、夕方くらいからすごい雨でした(>_<)
ますます桜が散っちゃう~。
来週の水曜までは・・・・もたないですよね(^^;
2008/04/09(Wed) 23:12 | 豆→なもちゃっくさん #2ykNyDH. [Edit
いつも美味しそうですねぇ。見ているだけで癒されます♪
豆さんの腕前ならお子ちゃまのお弁当も、すごく素敵に作れるのかしら?こんなお母さんがいいな~。
2008/04/10(Thu) 07:35 | SHOママ #WV4V227M [Edit
★SHOママさん★
ありがとうございます(^^)
美味しそうに見えるのは写真マジックだと思いますよ。笑
子供のお弁当・・・・
実は今からちょっと不安です(^^;
やっぱりキャラ弁とか作ったりするのでしょうか(>_<)
ダンナの弁当でさえ、詰め方を悩んだりする私にはきっと無理だろうな~(T_T)
2008/04/10(Thu) 09:33 | 豆→SHOママさん #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
