07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.03.16 *Sun*

+7ヶ月突入

今日もかなり暖かいです

今の季節、いつもいつも服装に悩みます。
あんまりいっぱい着ると暑すぎるし
張り切って先走ると寒いし・・・・

けど、今年はお腹に豆太郎もいるしちょっとくらい暑いくらいで
ちょうどいいのかな

そして、遂にわたしも7ヶ月目に突入しました!!
もう7ヶ月?っていう気持ちでいっぱいです。

実際、お腹の中の赤ちゃんを自分で感じ取れるようになってからは
まだ2ヶ月?くらいしかたっていないけど
気付けば、この子とは7ヶ月も一緒に過ごしてる。

すごい。そう考えると感激です。

同時に、後4ヶ月しかお腹の中にいないんだな~と思うとちょっぴり淋しかったり。

早く会いたいって気持ちが一番ですけどね。

残りの4ヶ月も、出産も、育児も。
自分にとってはまだまだ未知の世界です。

わからないことだらけだけど
今はすべてのことが楽しみで仕方ありません。

初めて会うその日まで、お腹の中でよろしく豆太郎♪

何も載せる写真がなかったので
最近作ったシュシュを。
シュシュ

手芸屋で買ったリボンを縫ってゴム通しただけという
かなり簡単手作りですが
最近のお気に入りです♪

COMMENT

シュシュかわぇぇぇぇe-266そんなカンタンに作れるんやぁe-266あたしにも作ってぇぇぇぇぇi-233
豆太郎お腹の中でがんばって成長してるんやなi-237早く会いたいなi-176
2008/03/17(Mon) 11:41 | hitomi #- [Edit
7ヶ月おめでとうございます♪
わたしも、もう7ヶ月かぁ~と最近つくづく思います。
そしてこの7ヶ月、無事に私のお腹の中にいてくれて
すくすくと育っていてくれて、
どうもありがと~と感謝の気持ちで一杯ですね♪

残り少ない貴重なお腹の赤ちゃんとの生活、
お互いに楽しく元気に過ごしたいですね。
2008/03/17(Mon) 15:17 | なもちゃっく #- [Edit
土曜に会った時に、髪につけてたよi-235
めちゃくちゃ簡単やし、実はリボンは100均で買ったよi-234
最近の100均はあなどれません!!

豆太郎、明日4週間ぶりの検診♪
超音波写真越しやけど、会えるんが楽しみi-228
2008/03/17(Mon) 23:37 | 豆→hitomi #2ykNyDH. [Edit
7ヶ月って、ほんとあっという間ですよねi-197
妊娠発覚した時は、10ヶ月ってすごい長いなぁ~
と思ってたけど、今となっては早すぎるくらいです。
日に日に、胎動も激しくなってきてるし
この子も頑張ってるから、自分も頑張ろうって思えますよねi-228

後3ヶ月ちょっと、お互い妊婦ライフを楽しみましょうねi-274
明日は検診がんばってきまーす♪
2008/03/17(Mon) 23:40 | 豆→なもちゃっくさん #2ykNyDH. [Edit
7ヶ月突入おめでとうございます!
妊婦生活って長いようで短いですよね~。
わたしもベビに会いたい気持ちはあるけど
今の幸せな時間をもうちょっと味わいたい気持ちが強いです。
でも小さい可愛いお洋服を見てると早く着せてあげたいな~って思ったりもします(^^*
可愛いだろうな~♪って。

それにしても↓の旦那様作のごはん、ステキですね!
うちの旦那は家事という家事、なーんにもできない(しない?)ので羨ましいです☆
2008/03/18(Tue) 09:31 | +ゆか+ #mQop/nM. [Edit
小さい服を見ていると、こんな小さいのか~と
しみじみ思っちゃいますね♪♪
早く着せてあげたいって反面、
お腹の中で元気に動いてるのを感じた時の
何ともいえない幸せな気持ちをもうちょっと…って思う気持ちと(^^;
どちらにせよ、元気に育ってという気持ちでいっぱいです♪

うちの旦那は、私が長期(笑)里帰りする予定なので
家事に関しては大丈夫なはず!!
一人にするのは、ちょっと可愛そうな気もしますが・・・(^^;
2008/03/18(Tue) 17:01 | 豆→ゆかさん #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
