06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.23 *Sat*

+優しい味

お出かけスタイル

最近のお散歩スタイル。
お気に入りのリュックにオムツやおやつやタオルなんかを入れて
レッツゴー。

スタコラスタコラ小走りで行ってしまうので
「ちょっと待って~」って何回も止めながら(^^;

車やバイクが通る時は両手をピシッと足につけて
背筋ピーンでストップ。
遠くの線路で電車が通ると
「でんしゃさぁ~ん!!ばぁいばぁ~い!!!」と叫び
通りすぎる人みんなに
「こんにちはっ!!」
たまに何の反応も無い時もあるけど、本人は満足してます。

歩き始めた頃は、1時間くらいかけて行ってた児童館も
今じゃ10分あれば余裕で到着。
帰りは色んな物に寄り道してもっと時間かかるけど(^^;

ムスコとのこんな時間がとっても幸せな今日この頃です(*^^*)

くまらいん

そして昨日の金曜日。
久々にお友達のtomoさんとランチに行って来ました。
ムスコはお休みのダンナさんにお任せ~♪♪

旅館を改装しているという気になるcafeへ。
入り口
看板の横の細い道を奥まで進むと入り口があります。
この時点でかなり素敵な雰囲気(^m^)

店内は旅館を改装したという事だけあって
tomoさんと二人で何度「落ち着くね~」と言った事か。

いっぱい写真撮ったけど多いのでまとめてドーン。
素敵空間
左上の写真の部屋だけちょってレトロポップな感じがしたけど
全体的に「和」な感じでした。

ランチも妊婦の体に染み渡る、優しい味の物ばかり。

優しい~

デザートはバナナケーキと抹茶ケーキ(たぶん)と
パンプキンタルト。
もうすぐハロウィンだしパンプキンタルトをお願いしました。

デザート

全部ぜんぶ美味しかったです。
もちろんペロっと完食です。

そして帰り際にそのちょっぴりポップなお部屋に
ハンチングをオシャレにかぶったおじさま(「おじさん」じゃなくて「おじさま」。笑)が
1人で入っていっていました。
似合う~!!

たったの3時間くらいだったけど
いっぱい話していっぱい笑って
ちょこっと雑貨屋巡りなんかもして
楽しかったです。

お迎えに来てくれた車の中からムスコが
「おかえりぃー、かーか(*^^*)」って。

大満足の1日でした(^^)

COMMENT

いいですねぇ。
充実の時間は 自分への活力の素。
時々こういう時間が持てると
余計家族がいとしくなったりして(笑)
2010/10/24(Sun) 12:15 | Tocchi #NNZ72WTo [Edit
豆ちゃん楽しい1日ありがとうでした♪
そしてpapaさんにも感謝です(*^_^*)ありがとう☆

妊婦さんの豆ちゃん連れまわし(笑)大丈夫かな・・
お散歩お散歩と言ってくれていたけど、気になりました汗

たくさんおしゃべりして楽しかったよぉ~♪
また行こうね~(^_-)-☆
2010/10/24(Sun) 13:39 | toco*toco #- [Edit
Tocchiさんへ
ほんの少しの時間だったけど
また家事がんばろーって思えました♪♪
確かに数時間はなれただけで
ムスコが非常に可愛く思えました(笑)


2010/10/28(Thu) 21:59 | 豆→Tocchiさん #- [Edit
toco*tocoさんへ
こちらこそ、めっちゃ楽しい時間でした♪
相変わらずいっぱい笑わせてもらってありがとうございます~★

お腹のまめっちょもものすごく動いていたので
たぶん話が聞こえてて笑ってたと思います(笑)
また遊びましょ~♪♪

2010/10/28(Thu) 22:01 | 豆→toco*tocoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
