06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.19 *Tue*

+孫の日

花はな~
先週の土曜日。
ダンナさんがお友達の結婚式に行ってもらってきたお花。
可愛い~(^^)
やっぱり花を飾ると、家の中が雰囲気違って癒されます~。

生花はすぐ枯らしちゃうんだけど…

そしてその翌日の17日。
前日から愛媛の友達のところに来ていた私の両親が
日曜日は我が家に来てくれました。

私はこれはチャンスと言わんばかりに
ムスコをじいじ達にお任せして、手作りイベントへ♪♪
ほんとはムスコと2人で行く予定だったので
ゆっくり見れないだろなーと思ってたけど
何とか見る事が出来ました。
とは言っても、体力有り余ってる2歳児をそんなに長くお任せするわけにも
いかなかったので買いたかった物を忘れてしまったけど。

tomoさん、まだあのアイテムありますか~(T_T)笑

そしてこちらは大好きな多肉屋さんでゲットした
多肉ちゃん達。
多肉ちゃん
あー可愛い。
早く可愛い鉢に植え替えてあげないといけないな。

そのお隣がトイザラスだったので、ムスコとじいじ達はそちらで待機だったのですが・・・

案の定疲れ果てた二人の姿が(^^;
ありがとうございます~。

ムスコはと言うと、見渡す限りのオモチャたちに囲まれて
それはそれは楽しそうに過ごしてました。
アンパンマン
そして日曜は「孫の日」だったそうで
じいじがムスコにオモチャを買ってくれました(^^)

大好きな大好きなアンパンマン。

児童館に遊びに行くと、こんな感じの
大工遊び?みたいなオモチャがあっていつも夢中で遊んでいるので
これに決定!!

意外とドライバーやレンチなど工具の使い方とか知ってて
びっくり。
こういうとこも男の子なのかな~。

しばらくはこれに夢中になってくださいー。




そして今日の午前中は近所の保育園の園庭開放へ。
遊具でいっぱい遊んで、砂場遊びも満喫して
転げ回って泥んこ~(涙)
まぁ仕方ない(^^;

砂場遊び~

おかげでぐっすりお昼寝中♪
しめしめ(^m^)母の思惑通りです~。笑

COMMENT

孫の日とな?!(笑)
そんなんあるん?!だから我が家にも義母たちから洋服やら絵本来たのかなー?(笑)


ほんと家だけじゃ一日もたないよね(笑)私基本ゴロゴロが好きなのに~玄関から靴持って来られて(ついでに私のも持ってくる)外行こう~て誘われるよ~

子供は元気なのが一番やけどね~    


多肉ちゃんかわゆいね~ またベランダの様子も写真載せてちょん 
2010/10/19(Tue) 20:01 | マキロン #- [Edit
どのアイテムでっしゃろかいな??
あの2段棚?板壁?2段棚は今作製中よ。

アンパンマンのおもちゃゲットおめでとう♪笑
大工のおもちゃなんて昔なかったなかった(ー_ー)!!
どんなんやろか~気になるぅ~私が豆ちゃん家行ったらhina君からぶんどって遊んでるかも笑
hina君ドン引きかもな((+_+))
2010/10/20(Wed) 11:10 | toco*toco #- [Edit
マキロンへ
私も知らんかったんよ~。
オモチャ屋が考えたとしか思えん日よね(笑)
冬になったらまた引きこもってしまいそうやから
今のうちに出てるよ。

うちも勝手に玄関立って「おかいもー(買い物)いーくーよー!!」って
言いよるわ。
ロンTにパンツ一丁で足元私の靴はいてるんやけど(笑)


2010/10/23(Sat) 14:42 | 豆→マキロン #- [Edit
tomoさんへ
どのアイテムって言うか
ほんまは欲しい物ばっかりなんですけど(笑)

昨日はありがとうございました♪♪
めっちゃ楽しかったです(^^)
あの鉢に何植えるか妄想中です。

次回は是非我が家に来てアンパンマン大工になってください♪


2010/10/23(Sat) 14:44 | 豆→tomoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
