10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.03.18 *Thu*

+うみマルシェ

寒い~。
昨日はめちゃくちゃ天気良かったのに
今日はめちゃくちゃ寒いです。

もうすぐ4月が来るってのになぁ。

そんな天気が良かった昨日は
可愛い雑貨屋fabric-funさん主催のハンドメイドイベントへ行って来ました☆

ムスコと2人でそういう場所へ行くと
何かと危険(狙われる雑貨たちが^^;)なので
どうしようか迷っていたけど
前日から父と妹が松山に来るということで
これはチャンスと行って来ました(^^)v

我が家から車で10分くらいのところにあったのですが
こちらに引っ越してきてから初めて行く場所です。

うみマルシェって名前どおり、会場のお隣は海~。
天気もいいし、とっても素敵な場所でした。

とりあえず、ムスコをじいちゃんにお任せして
私と妹はいざ夢の空間へ!!


うみマルシェ

入るなり、とっても可愛いブースがいっぱい並んでいて
見ごたえ満載でした~♪♪

かわいい空間

ゆっくりじっくり3周くらい見て
お気に入りのものをお買い上げして
帰りました(^^)v

あー可愛かった。

その間、やんちゃ坊主のムスコは
じいちゃんをしっかり疲れさせてしまったみたいです(^^;
ありがとうございます~。

お天気~


素敵な場所
天気がすごくよくて、海の風が気持ちよかった~。

海見てる
何度か海へは連れて行った事があるけど(泳いだことはなし)
まだ見慣れない「海」に興味深々。

ムスコも楽しそうでした(*^^*)

で、我が家へやってきたお気に入りの物たち。
お持ち帰り品
今回は友達へのプレゼントも買ったので
写真撮る前にラッピングしちゃったけど…。

自分用には、可愛いヘアアクセと印鑑ケースです。

結婚して苗字が変わってから作ったハンコは
ずっとケースがないままだったので
可愛いのと出会えてよかった~(*^^*)



そして、この可愛い印鑑ケースを買ったお店で
失敗をやらかしてしまいました。


このイベント主催のTさんとは3回くらい顔を合わせた事があるのですが
会ったら挨拶しよ~と思っていた私。

で、会場入って遠くにいたこの印鑑ケースブースの方と目が合い
私が人間違いして「あっ」って顔したから
その方も「あぁ」って顔をしてくれて
たぶん私が知ったかぶった表情してたから。笑
近づいて行ってそのまま勢いで「豆です」と話しかけると
雑貨屋のTさんは私の事を「豆ちゃん」と呼んでくれているので
「んっ???」って顔をされ
この時点ですでに私は、間違えてる…と思っていたのですが
その方は、丁寧に
「Tさんね、Tさんはあっちにいますよと教えてくれました(^^;


印鑑ケースを買っている時に
「前にも間違われたから気にしないでくださいね~」
優しいフォローを頂きました(笑)

というか、いきなり初対面の人に

「豆です」

何て言われた日には、
「・・・・。」ですよね。

しかも、この人、真顔で「豆」って名乗ってるわって思いますよね(笑)


こんな感じですが、とっても楽しいお買い物DAYでした(^^)v



COMMENT

も~!!豆ちゃんおいしいネタやん~(笑)
パソコンに向かって大爆笑やし(笑)(笑)(笑)
Tさんだったら豆ですって名乗る前にきっとTさんの方から、「まめちゃ~ん♪」って言ってくれてたよ(^^ゞ
印鑑ケ-スのブ-スの方かなりのきょとんだったやろうね。
その光景想像しただけで笑ってまう~ゴメ~ン^m^

しかし、会場素敵やね。。私も行きたかったな~♪
次は、販売側で楽しみたいね(^_-)-☆
2010/03/20(Sat) 09:13 | tomo #- [Edit
はじめまして
こんにちは。
妹さんのお友達の姉のromiです。
...ってすごいあいさつすみません。。。
素敵に子育てされてますね。

先日妹から住所聞きました。
また招待状送りますねっっ。
2010/03/23(Tue) 15:21 | romi #- [Edit
tomoさんへ
自分でもびっくりな半紙ですよ~(^^;
Tさんは、近くに行ったら「豆ちゃん♪」って言うてくれました(笑)
印鑑ケースの人は
ニコニコ微笑みながら「ん???」って顔してました。

会場、明るくて海も近くて、更に天気が良かったから
めちゃんこ素敵でした~♪

2010/03/24(Wed) 14:39 | 豆→tomoさん #- [Edit
romiさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!!
いつも妹が、妹さんにお世話になってます(笑)

romiさんのブログ、密かに
毎日ってくらいチェックしています(^^)
とっても素敵なお家に、可愛い子供たちに
癒されてます♪♪
私は毎日、わからない事だらけの育児に
まさに奮闘してます(^^;

招待状の事、妹から聞きました♪♪
めちゃくちゃ楽しみにしてます(^^)



> こんにちは。
> 妹さんのお友達の姉のromiです。
> ...ってすごいあいさつすみません。。。
> 素敵に子育てされてますね。
>
> 先日妹から住所聞きました。
> また招待状送りますねっっ。
2010/03/24(Wed) 14:47 | 豆→romiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
