06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.01.15 *Fri*

+今年初ランチ♪♪

今朝、掃除機かけたりしている間に
ドアの取っ手にシート挟んで床を拭いたりするコレ
(名前がわからない^^;)が収納されていました。
収納場所。


もちろん、犯人はムスコです。
犯人。

こういう長いものが大好きで、
玄関に置いてるアヒルのほうきとか
こないだイベントで買ったはたきとか
とりあえず掃除道具がお気に入りグッズのようです。

はやくほんとに掃除してくれるようにならないかな~。笑

rainnrainn

そして、今日はお友達のtomoさんと今年初ランチへ行ってきました(*^^*)

始めていったカフェだったけど、キッズルームがあり、
その中は座敷で滑り台やおもちゃなどが用意されているという
子連れにはとっても嬉しいカフェでした♪♪

ムスコも滑り台で遊んだり、
たくさん置いてある有名キャラクターのぬいぐるみの中から
何故かただのフクロウを気に入って遊んでました^^;

もちろん、ランチもとっても美味しかったです。
美味しかった~♪
今回もまた話が弾んで大爆笑でした。

ランチ後はtomoさんのお家にお邪魔させていただき
また爆笑トークが炸裂。

ムスコはその間、tomoさん宅を荒し放題でした^^;
テレビ近すぎ。

tomoさん、今日も素敵な時間&神戸情報をありがとうございました~(*^^*)


さて、明日から我が家の旦那さまは
少し遅い冬の休暇が始まります。

ムスコも1歳6ヶ月、動きまわれるようになってきたので
久々に海を渡って神戸に小旅行へ行く予定です。

動物園やIKEA、雑貨屋巡りに、アウトレット…
めちゃくちゃ楽しみ~!!!

その前に、明日はムスコの1歳6ヶ月児健診があります。

久しぶりの体重、身長測定。
初めての集団健診。
ドキドキの歯科検診。

ムスコの成長が楽しみです(^^)


COMMENT

はい~☆楽しかったね~♪♪
久しぶりのhina君。かなりの成長ぶりにびっくりよ~人の子供の成長はほんと早いね(^^♪また我が家の動物園!?に遊びにきてちょうだい。神戸の旅行も楽しんで来てね。いつでもメ-ル待ってるよ(笑)
2010/01/15(Fri) 22:45 | tomo #- [Edit
tomoさんへ
めちゃくちゃ楽しかったです~(^^)
ほんま、毎日見てても成長が激しすぎて
ついていくのにいっぱいいっぱいです!!
でも、tomoさんの息子君達を見て
「息子ってええな~」って思いました。笑
また、動物園に行かせてください~♪♪
神戸も頑張ってきます。
メールでSOS出したらすみませーん。笑

2010/01/17(Sun) 00:09 | 豆→tomoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
