06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.13 *Tue*

+イベント当日!!

昨日の12日は、遂にハンドメイドイベントの日でした。

今回は出品させていただいたにも関わらず
当日はお店のスタッフさん達が販売をしてくれていたので
私はお客として行って来ました(^^)

OPEN時間に合わせて行きたかったので
早起きしてムスコにもバタバタ準備を付き合ってもらい
いざ出発!!

到着した時には、車の中で寝てしまっていたので
とりあえず抱っこしてお店の中へ入ったものの、
やっぱり何もつけずに抱っこしたまま商品を見るのは無理だし
ムスコの餌食・・・興味がある小物達が並ぶところへ
ムスコを離すのは非常に危険だったので
抱っこ紐で頑丈に捕まえてから商品を観賞しました(^^;

素敵な空間

素敵なお店の雰囲気の中、可愛い作品達が綺麗にディスプレイされてました(*^^*)

素敵な空間その3      素敵な空間その2
本当に可愛いものがいっぱいで、全部に興味深々でしたが・・・

10キロのムスコを抱いたまま立ったり座ったりしながら見るのは
なかなか大変で、ゆっくり見れなかったです(^^;

でも、作家さん達の可愛い作品を見ているうちに・・・

自分の作品が売れる気が

まったくしない(゜д゜;)!! 笑

何だかテンションがやや下がり気味になりましたが
可愛い作品達を見てるのは、ほんとに楽しかったし
色々と勉強になりました(*^^*)

そして、今回我が家に仲間入りしたのがこちら↓↓
仲間入り~♪
可愛い刺繍の生地や、レースがいっぱいついたハタキ。
もちろん使用はしません(^^)

今回tomoさんにイベント出品に誘っていただいてから
イベントまでの準備期間が約1ヶ月。

自分なりにムスコとの時間を削らないように、頑張って作品作りをしました。
達成感もあったけど、自分の時間の作り方も少し上手になったかな?
楽しい1ヶ月でした(*^^*)v

こちらは最近の散歩中の様子。
気になる気になる~

毎回この壁の穴(水はけの?)が気になって仕方ないみたいです。
横に等間隔にある穴なんだけど
そのうちの何個かに空き缶が詰め込まれたりしてるんです!!

最初は子供のいたずらか?と思っていたけど
見るとブラックコーヒー。

まさか小さい子供がこんなダンディな飲み物飲みませんよね~。
こんな子供みたいな大人のいたずら・・・何だか悲しくなりました。。。


COMMENT

素敵なお店だね^^
豆さんの作った子たちも負けず劣らずよっ!!
わたしも見に行きたいわ~♡
豆さんの手作りしたものたちを見てたら、わたしもやりたくなって
きちゃったよ><
秋だから?なのか、編み物がしたくてしたくて!!

息子ちゃん、クリンクリン!!め~~~っちゃめちゃキュートだねっ
くせ毛の子、ラブだわ~♡
2009/10/14(Wed) 15:52 | nya-natu #- [Edit
すごーーい
かわいい~見てるだけでしあわせな気分になるね
ハタキもちょーかわゆす
やっぱナチュラル雑貨かわいいね
子供連れやと色々触りそうでゆっくり見れんもんなぁ。

豆太郎相変わらずクリンクリンかわいーね
2009/10/14(Wed) 17:49 | マキロン #- [Edit
ほんと~!くせっ毛LOVE!めちゃ可愛い♪
うちのは直毛だからねぇ・・・しかも、結構長いのに<妖怪電波>を察知するのか立ち上がるし(汗)

それにしても、イベント会場が素敵なことっ!!
オイラなら一歩足を踏み入れたら卒倒しちゃうかも(笑)
豆太郎君、ねんねしちゃったのねぇ~。
わかるわかる!10キロの子供をだっこして商品を見るの・・・つらいよねぇ。
肩や腰がキャーキャー言ってるのが聞こえてくるというか。ワハハ
豆ちゃんの作品は無事に旅立つことができたのかしらん???
2009/10/14(Wed) 20:09 | めぐもん #cdKyETCo [Edit
豆やん、この1カ月お疲れさまでしたv-22
時間まあまあ、ある私でも大変だったのに、小さいhinaクンがいる中での作品作りほんま大変やったやろうね・・・
ほとにご苦労さまでしたv-82

けど、あのイベント会場に自分たちが作った子達が並べられてるの見たらめちゃテンションあがったよね(笑)
また是非コラボよろしくねv-238
2009/10/15(Thu) 09:29 | tomo #- [Edit
nya-natuさんへ
本当に素敵なお店でした~♪
あの場所で、素敵な作品達に囲まれてたら
財布の紐が危険でしたよ(笑)

わかるわかる(*^^*)
この季節、何故か編み物がしたくなる~!!
私も思っていたところです!
nyaさんも是非手作り初めて
手作り友の会作ろう~♪(笑)

ムスコのくせ毛は最強ですよ~。
まだ前髪ちょろっとしか切った事ないしね(^^;
2009/10/16(Fri) 19:51 | 豆→nya-natuさん #- [Edit
マキロンへ
マキロンも絶対テンションあがるはず(^^)
で、お互い「買いすぎてたらとめようね!!」って
お決まりの言葉を交わしてたよ、きっと(笑)
やっぱり子連れやと、ゆっくり見れんのはあるね~。
小物なんて、いつ口に入れて味見されるかわからんもんね。

このクリンクリンとはよご対面させたいよ~♪
2009/10/16(Fri) 19:54 | 豆→マキロン #- [Edit
めぐもんちゃんへ
すごいやろ~!!
まぁ、両親共々くせ毛やけん予想はついてたけどね(^^;
ここまでクルクルなのは私似かな?
息子くんは妖怪電波を察知するなんて、なかなか修行してるなぁ(笑)

イベント会場はほんとに素敵~♪の一言でした。
ムスコを抱いての作品観賞は大変だったけど
これから抱っこも出来ないサイズになった時の事考えたら
まだ拉致できてるだけマシかな~と思ったよ(汗)

私の作品達も、全部とは言わんけど
何点かお嫁に旅立ってくれたよ~!
完売できるとは、思ってなかったけん十分満足(^^)

・・・・それと、布オムツ日記いま写真撮ったりして
まとめてるからもうしばらくお待ちくださいまし~(^^;

2009/10/16(Fri) 19:58 | 豆→めぐもんちゃん #- [Edit
tomoさんへ
冒頭が「豆やん」になってるのにウケました!!
「豆ちゃん」の間違いなのか・・・それとも本気で「豆やん」なのか・・・笑

本当にお疲れさまでした~♪
エンジンがかかるのが遅すぎた私ですが
作品作りはほんまに楽しかったです~☆★
今回は色々と勉強になりました(*^^*)
またtoco*mameコラボやりましょー!!

2009/10/16(Fri) 20:01 | 豆→tomoさん #- [Edit
豆さん、こんにちは。
toco*tocoさんのブログからきました。
ブログを見せて頂いていたところ私の作品が・・・。
驚きとお買い上げ頂いた方との出会いに思わず一人でニヤニヤと変な人になってしまいました。
気に入って貰えたことが嬉しくなってコメントしました。
では、これからもブログ見させて頂きます。
ちなみに我が家にも近々5才になるおてんば娘がいます。
2010/06/26(Sat) 14:59 | Kossa #- [Edit
Kossaさんへ
こんにちは~。お返事がかなり遅くなってしまってすみません(^^;
27日はお会いできて嬉しかったです。

このハタキ、めちゃくちゃ気に入ってます♪♪
もったいなくて実際には使っていないけど
飾ってるだけで大満足です(^^)
ムスコの手の届くところへ置くと
武器になってしまうので気をつけていますが(笑)


2010/07/08(Thu) 11:25 | 豆→kossaさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
