08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.11 *Sun*

+実家帰省の話

もう先月の事になるけど、シルバーウィークが終わるとともに
ムスコと2人で実家に帰省していました。

いつも私の実家に帰省する時は
先に帰って、旦那さんのお休みの日に迎えに来てもらいます(*^^*)
なので今回もちゃっかり5日間ほど・・・。

今回の帰省で、ムスコが初めて愛犬のお散歩をしました(^^)v
お互い別々の方向行ったり、リード離しちゃったり心配したけど
案外同じスピードで仲良く歩き、リードもしっかり握っていました♪

初めての散歩


実家に帰ったら、愛犬ちゃんにヨシヨシしてあげてね~と
ぬいぐるみで日々練習していたので
ちゃんとヨシヨシってできてました(*^^*)
これからも仲良くしてね~。

そして、近所のショッピングモールに行った時に
何やらハイテクな感じのキャラカートがあったので
乗せてみました。
お気に入り(^^)
色んなキャラクターがあったのだけど、やっぱりアンパンマンに。
他のキャラクターはハンドルになってる部分が
アンパンマンの顔になってました。
ムスコもすごく気に入ったらしく、キャーキャー叫んでました(^^;

店内に設置されていたハロウィンの前でも記念に・・・

じっとしてくれ~!!
大人しくしてくれるわけないんですけどね(涙)

また別の日、生後4ヶ月の赤ちゃんに会いに行きました。
何と3ヶ月を迎える前から寝返りをしていたらしくてかなりしっかりベビー。

でも、女の子だからか抱いた感触が柔らかかった気がします。
うちの子が骨太なのかな(笑)

ここでムスコの新たな一面を発見★☆

ものすごーく赤ちゃんに興味を持ったみたいで
自分から近くに寄って行っては、そっと触れてみたり
お腹をヨシヨシしたり、小さな手を握ってみたり
更にはムギューっと抱きしめる風な事をしてみたり!!

自分より小さな赤ちゃん、わかるのかな~(*^^*)
その調子で優しい男に育っておくれ~!!
可愛い~♪
今回の帰省もいっぱいの初めてを経験したムスコ。
楽しかったね~♪♪

私はというと、ちゃっかり妹にムスコの面倒をみてもらって
友達とお茶してきました♪♪
お友達と(*^^*)
母子ともに、楽しく美味しい帰省でした(^^)v

COMMENT

成長~
いや~ほんっと、このくらいの子の成長って
すごい早いね!
ちょっと会ってないと、もう次会ったら全然違うもんね。
赤ちゃんとのツーショットが萌えるね(笑
自分より小さい子が不思議なのかなぁ~^^
2009/10/12(Mon) 00:02 | あんちんぐ #- [Edit
どの写真も萌え~v-10
でも赤ちゃんと接するヒナタっち、めっちゃ愛らしい~i-233ちゃんと赤ちゃんって分かってそうi-185
男の子の赤ちゃんには厳しかったらおもしろいねi-278
2009/10/12(Mon) 09:34 | HITOMI #- [Edit
まったり~♪
充実したお休みをすごされたのねん♪
豆太郎君、わんちゃんとお散歩したのね!!!!それって、すごくない????
いや、すごいことだよぉ~。
わんちゃんを可愛がる豆太郎くんもすごいけど、赤ちゃんペースに合わせてあげれるわんちゃんもお見事!
うちの息子なら、迷わずわんちゃんの目を突きにいって<グフッ~!!>って威嚇されるんだろうなぁ・・・(実際にかかりつけ医のわんちゃんにそうするから困ってるのよ・・・トホホ)

産まれて数カ月の赤ちゃんと比べると、大きく逞しく成長したのがわかるよねぇ。と同時に、<あれ?もう赤ちゃんじゃないんだ・・・>とも思っちゃうオイラ(笑)

カフェのデザートの写真に、思わず生唾ゴクリよぉ(>_<)
おいしいもの食べて、ガールズトークで盛り上がって♪♪♪こういう時間って大事よね。ウフフ
そうそう、豆太郎君がはいてる茶×白のチェックのパンツ、もしかして豆ちゃんの手作り?!?!めちゃ可愛い~♪
2009/10/12(Mon) 13:07 | めぐもん #cdKyETCo [Edit
あんちんぐへ
たぶん次会った時も成長してそうよね!!
毎日うるさいくらいおしゃべりしよるよ。謎の宇宙語で(笑)
小さい赤ちゃんとのツーショットかなり萌えやろ。
我が子ながらいいモデルっぷり!!

2009/10/13(Tue) 17:02 | 豆→あんちんぐ #- [Edit
HITOMIへ
実は、先月生後2ヶ月の男の子に会った時は
こんなに興味示してなかったんよ。

えっ?女の子ってわかってやってる?笑

まぁ、女子に優しい男子に育ってくれれば文句なしです。

2009/10/13(Tue) 17:04 | 豆→HITOMI #- [Edit
めぐもんちゃんへ
うんうん。まったりして、うどんもいっぱい食べたよ(笑

しかし、めぐもんちゃんの息子くんの目潰し攻撃にウケた!!
なかなかのやんちゃキッズやねぇ(^^)

わかるわかる!
私も1年前の写真とかみて涙出そうになるもん。
もうこの頃とは違うのね・・・・主にサイズ・・・(笑)

チェックのパンツはね~、よく言われるんやけど違うんよ(^^;
西松屋でまさかの、680円という激安商品(笑)

> 充実したお休みをすごされたのねん♪
> 豆太郎君、わんちゃんとお散歩したのね!!!!それって、すごくない????
> いや、すごいことだよぉ~。
> わんちゃんを可愛がる豆太郎くんもすごいけど、赤ちゃんペースに合わせてあげれるわんちゃんもお見事!
> うちの息子なら、迷わずわんちゃんの目を突きにいって<グフッ~!!>って威嚇されるんだろうなぁ・・・(実際にかかりつけ医のわんちゃんにそうするから困ってるのよ・・・トホホ)
>
> 産まれて数カ月の赤ちゃんと比べると、大きく逞しく成長したのがわかるよねぇ。と同時に、<あれ?もう赤ちゃんじゃないんだ・・・>とも思っちゃうオイラ(笑)
>
> カフェのデザートの写真に、思わず生唾ゴクリよぉ(>_<)
> おいしいもの食べて、ガールズトークで盛り上がって♪♪♪こういう時間って大事よね。ウフフ
> そうそう、豆太郎君がはいてる茶×白のチェックのパンツ、もしかして豆ちゃんの手作り?!?!めちゃ可愛い~♪
2009/10/13(Tue) 17:08 | 豆→めぐもんちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
