08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.09.15 *Tue*

+久々にカフェランチ♪

今日は、久々にお友達とカフェでランチなんて事をしてきました。

旦那さんがお休みだったので、ムスコの事は任せろ~!!と自信満々に言っていただき
若干不安もあったけど(^^;お言葉に甘えて出かけてきました。
なんとムスコが産まれて、ムスコ同伴ではなく遊びに行くなんて初めて。
つまりカフェでランチなんて、ものすごく久しぶりでした。

家を出る時に、ムスコの「えっ?おいてくの?何で?」って顔が
悪い事してるわけじゃないのに、何故かものすごく罪悪感。
母ちゃんを、そんな目で見ないで~!!!(笑)

と、言っても美容院行ったりで旦那さんと2人きりにした事はあるんですけどねぇ。

こんな、後ろ髪ひかれまくりの母ちゃんのお相手をしてくれた
tomoさんと一緒に、雑貨屋さんに行き、その後カフェでお食事。
注文したのは、ナシゴレンランチ~♪
前菜~
前菜ー!!

ナシゴレン~
メインのナシゴレンー!!

デザート~
最後はデザートー!!

何気にナシゴレンを食べたのは初めて。
アジアンな炒飯って感じ?(^^;

久しぶりに、お友達と2人でランチ。
話に華が咲きまくって、かなり楽しかったです(*^^*)

帰りに、tomoさんがこの夏、川で発見してきた流木を数本もらって帰りました♪
どこに飾ろうかな~。

夕方家に帰ると、数時間しか離れてないのに
何だかものすごく離れてたような気がしました。
愛しさ倍増です(笑)
365日、24時間。ほぼ一緒に生活してますもんね~。
よく考えるとすごい…気がします(^^;

そして、今日も最近の恒例のお散歩に。
父ちゃんとお散歩
あれ?父ちゃんとは手を繋ぐんですか?(涙)

指差し確認
指差してる先には、小学生が野球の練習中です(*^^*)

今日も軽く1時間は、近所を(ここポイント)散歩してました♪

ムスコを間に挟んで、手を繋いで
3人で並んであるいて、たまにムスコを持ち上げたり。
そんな時間がめちゃくちゃ幸せな1日でした(*^^*)




歩けるようになって、底がフニャフニャのベビーシューズを卒業してからのお散歩のお供。

噂どおりとっても歩きやすそうです。

次は、VANSやコンバースが欲しいなぁ☆







COMMENT

どんもです~(^^♪
昨日はお疲れ様です☆
一人でのランチお初、リフレッシュできたかな・・・
逆に気になってしまったかなv-12
頼もしいパパに私からも感謝だわ~お礼言っといてね☆

さてさて、チクチクの方も焦らずゆる~くあの無の時間を楽しむ感じでがんばろうねv-218
2009/09/16(Wed) 11:14 | tomo #- [Edit
もしかしてぇ~!
いいなぁ~、子無しランチ!オイラもしたいぃ~(涙)

tomoさんのところ、リンクしてあったから訪問してみたんだけど・・・もしかして豆ちゃん、松○に住んでたり?!?!
だったらオイラも昔住んでたよぉ~!!!!!!!はじめは砥部で、最終的には松前町♪なつかし~。

それにしても、豆ちゃんのダーリンってば超優しい!!
うちのはきっと「おれも連れてけぇ~」って面倒臭いこといいそう(苦笑)
チクチク、頑張ってねぇ♪
2009/09/16(Wed) 15:14 | めぐもん #cdKyETCo [Edit
たまにはいいですよねぇ、子なしでも…(笑)

私ランチにはいかなかったけれど
子供おいてLIVEはいってましたから。

有楽町の会場を出たら
ダンナの車がが子供連れで迎えに来ていて
余韻も何もぱあ!!ってこともありましたけど…
2009/09/17(Thu) 09:44 | Tocchi #NNZ72WTo [Edit
そっか~。やっぱりずっと一緒にいると少ししか離れてないのにすごい離れてる気がするんやなi-179でもそうゆう時間もすごい貴重やしいいなi-176子供を間に3人でお散歩とか超癒し系で幸せそi-237
ナシゴレン、美味しそ~i-176
2009/09/17(Thu) 21:01 | HITOMI #- [Edit
たまには息子をおいての時間もいいよね^^
びっくりするぐらい身軽だよね(笑)
とーちゃんもきっと2人の時間を満喫してたはず☆
うちもお散歩中は手を繋いでくれません。。。かなり自由で
困ります。。。

スクスク買ったの~♡
うちもスクスク愛用してまーす
2009/09/17(Thu) 23:11 | nya-natu #- [Edit
tomoさんへ
この前はありがとうございました~♪♪
ムスコ同伴じゃない初ランチ、リフレッシュできましたよー!!
よく考えたら、昼間遊びに行ったのは初めてだけど
1回だけ夜に旦那に預けてライブに行ってました。
すっかり忘れてました(笑)

チクチク、なかなか進まんけど頑張ってみますー!!


2009/09/18(Fri) 11:04 | 豆→tomoさん #- [Edit
めぐもんちゃんへ
子供がいるとなかなか落ち着いてランチもできないよね~。

そうそう、愛○に住んでるんよ☆
めぐもんちゃんも住んでたなんて、相当偶然が重なるー!!!
地元が一緒で、転勤族の嫁で、ムスコの誕生日が一緒で
住んでた場所も一緒~(笑)
いつか、ご近所になるかもね。
次の転勤先に期待しとくわ~♪♪

2009/09/18(Fri) 11:07 | 豆→めぐもんちゃん #- [Edit
Tocchiさんへ
Tocchiさんのコメント見て、
私も夏の初めに旦那に預けて、友達とライブ行ってたの思い出しました!!!
初めてじゃなかった~(笑)

確かに私も、ライブの余韻にめちゃくちゃ浸ってたのに
お迎えが来た時に現実へ戻されましたよ~。
2009/09/18(Fri) 11:09 | 豆→Tocchiさん #- [Edit
HITOMIへ
うんうん。ずっと一緒にいるとちょっと離れてるだけで
めっちゃ離れてる気がする!!
旦那はいっつもこんな気分で仕事行ってるんか~と思うと
ちょっと同情したわ(笑)

でも、ほんまこういう時間も貴重よね。

ナシゴレンめっちゃ美味しかった♪♪
どうやって作るんやろか~。


2009/09/18(Fri) 11:12 | 豆→HITOMI #- [Edit
nya-natuさんへ
夏の初めに、夜、旦那に預けてライブに行ってた事すっかり忘れてましたが
昼のランチは初です(笑)

父ちゃんは、めっちゃ楽しかったって言うてました♪

散歩中、手をつないでくれる子っているの?
ってくらい大変ですよね~。
自由すぎて、こっちの体力がますますアップする・・・。

スクスク可愛いですよね♪♪
ボロボロになるまで履かせます(笑)
2009/09/18(Fri) 11:14 | 豆→nya-natuさん #- [Edit
子どもなしでランチか~。いいないいな~。
私も、子どもなしで友達と会いたいなぁ。
いつもムスメが一緒だから、ゆっくりできないし^^;

お散歩もいいですね~。
私も、歩くようになったのでお散歩に出かけてみるんだけど、すぐに抱っこ抱っこ。
ぜんぜん、自分で歩いてくれなくて、抱っこばかりでこっちがぐったり。
家とか、児童館とかスーパーとか屋内では走り回るのに~。
いつの日か、ムスメとのんびりお散歩するのが私の夢です~。
いつになるやら^^;

コンバースいいですよね!
私も、次はコンバース狙ってます^^
2009/09/18(Fri) 22:16 | みかん #- [Edit
みかんさんへ
お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい~><

そうなんですよね~。ランチ行ってもムスコが一緒だと
なかなかゆっくりできないんですよね^^;
ムスコも母ちゃん達の長話に付き合ってくれないし~。

お散歩中、ムスメちゃんは抱っこ抱っこなんですね!!
それはなかなか体力使いますね(^^;
うちは抱っこしようものなら、体をグネグネさせて
おろせーおろせー!です(涙)
そしておろしたらダッシュ(たいして早くないけど・・・)で逃げます。

お互い、いつの日か手をつないでお散歩できるよう
頑張りましょう~!コンバースはいて(笑)

2009/09/24(Thu) 09:08 | 豆→みかんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

豆

Author:豆
    
料理は下手だけど、
作る事、食べる事が幸せ。
可愛いものが大好きです。
たまにチクチク手作りします。
たまにお菓子やパンも作ります。
写真を撮るのも、見るのも好きです。

2008年6月26日に長男出産。
2011年2月1日に次男出産。

ダンナさまと私と、
可愛いムスコが2人の
4人家族です。
肝っ玉母ちゃん目指して
慣れない2人育児に奮闘中★



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの

script*KT*



どんどん成長中!



結婚記念日まで

*script by KT*



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



気になる子たち(*^^*)♪♪


こんなん可愛い~
でも子供はキャラクターが好きなんだろな(^^;



今更マザーズバッグ欲が出てきた。 この水玉欲しい!!


キーホルダー可愛い★安い★


早く抱っこ紐買わねば!!



気になる気になる



thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



Lc.追いタイトル



Copyright © 豆プラス。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
